softball-1354947_640
1:
やめましょうよ 侍応援での「あと一人コール」 SNSで否定的意見が続出する「チェコ思い出して」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7696abdad48b2c220e9d76016653436563b84990

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679005281/

49:
あと一人の何がいけないんだコラ

56:
珍がまともになったらそらもう珍やないやろ

70:
あと1人って平成時代に廃れたと思ったんやけどまだあったのか

78:
・SP
あと一人頑張れって味方鼓舞してるだけ定期

82:
まーた阪神ファンが人様に迷惑かけたんか

・SP
86:
な阪関

98:
応援ってダサいよな。野球見てないでしょあいつら

102:
プロ野球でピッチャービビってる!ヘイヘイヘイ!とかやったらあかんの?

104:
蛍の光歌うなよ

110:
絶対阪神ファンだけヌーイングのとこでブーイングしてヘラヘラしてるわ

112:
去年もあと一人コールから大連敗したのにな
縁起悪いからやめとけって

115:
中日ファンもやってるのにね

117:
あと1人コールの中で併殺打打ってCS敗退した横浜ファンさんは辛いやろなぁ笑

123:
阪神ファンって目立とうとするけど周りから白い目で見られるよね