softball-1354947_640
1:
5回の投球内容は褒められないだろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678998417/

2:
中継のときからこれやってたけど無理矢理じゃねーか

6:
メディアめちゃくちゃ持ち上げててさすがに気持ち悪い
そんなに大谷は金になるんかスポンサーが強いんか

7:
大谷はちゃんと活躍してるんだから無理に悪いところ美化するなよな

8:
いや大谷が悪いやろ
エースが5回でバテとんちゃうぞ

・SP
9:
シャラポワみたいに1球ごとに叫んでてワロタ

10:
相手も強かったからね
気の抜けるところがない投球内容ならバテてもしゃーないよ
でもデッドボール2回出してそのせいで2失点だからね

13:
どうせダルビッシュ投げるなら4回で下ろせばよかったのにな

14:
最初から飛ばしすぎた

・SP
15:
短期決戦やしシーズン中みたいにスタミナ配分考えず投げてたんやろ

22:
大谷はもう投げる予定ないから日本のファンのために引き伸ばしちゃったんやろな

23:
試合見てたらそんな感想にならねーだろ
なんでほぼ嘘の脚色をするのか
イタリア打線も強かったが日本が打ち勝ったでええやん
何が大谷気迫の投球だよ
一番失点してるだろ
しかも死球のせい

24:
ひとりで会話して楽しいか?

25:
実際めっちゃ声出してて気迫あったやん

26:
まあワイも4回の投球見てこの回で終わりやろうなあとは思った

27:
気迫の投球自体は嘘ではない
でももっと重要な事実は大谷2失点KO
ちゃんとそう報道しろ

28:
初回から飛ばしすぎやろ

33:
5回まで投げたのは純粋にファンサやろ
最終打席もホームラン狙いでマン振りしてたし