softball-1354947_640
1:
食事に誘うと「社食に行かせて下さい。牛丼で十分ですよ」…大谷翔平、“時間を無駄にしない”ヒーローの生活

「田中さん、フジテレビの社食に行かせて下さい。牛丼で十分ですよ」

入団3年目の2015年のオールスター後、当時、私がキャスターを担当していたスポーツニュース番組に生出演してくれた日でした。

「社食?」「牛丼?」「ほんとにいいの?」

 ハテナマークが僕の頭の中に浮かぶ中……大谷選手らと社食に向かい、他の社員さんがいる中で300円の牛丼を食べました。楽しそうに、にこやかな表情を浮かべながら、本当に美味しそうに世界のOHTANIが牛丼をほおばっていました。

https://bunshun.jp/articles/-/61302

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678849671/

4:
聡太は見習えよ

7:
アスリートが牛丼でええのんか

8:
社食行きたかっただけやろ

9:
クールジャパン

12:
実際フジの社食食えるなら食いたいやろ
こねなかったら絶対入れへんし

13:
こいつ隙がないな

16:
大谷(ここで千円以上の飯食うとなんJで叩かれるな…)

20:
昼飯代は取ったタイトル×100円までだからな