softball-1354947_640
1:
ヌートバー「栗山監督の為なら何でもする」

すごいな栗山どうやったんだ?

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678845949/

2:
口が上手いんや

3:
ほんま人たらしすぎるやろ

4:
マウスサービス

5:
口が

6:
・SP
ガッツリ

10:
もし小久保だったら?

11:
今までの監督は断ってたのにな

12:
自身が選手として憧れられるような活躍しわけでもないのになんなんや
魔法?

15:
・SP
ホンマにびっくりするぐらい集まってくるよな

16:
良い人だから断れないらしいね

17:
ヌートバー呼んだのでかいな
発想がグローバルなんやろな

18:
まじで今回のMVPは栗山やと思う
栗山じゃなきゃこのメンツは絶対無理やし大谷いなかったらここまで盛り上がってないわ

19:
ヌードバーってマジでどういうきっかけで見つけたんや

20:
口が達者やからな

21:
さすが栗山のテクやな

26:
ダルと大谷はハム時代の関係ってことでわかるけどヌートバーはほんとどういうコネやねん

27:
ダルとガッフェって同時期におったっけ