softball-1354947_640
1:
谷繁氏は「(京田は)もっとやれる選手だと思うんですよ。本当の力はずっと出せてないんじゃないかな。これが出た時にはとんでもない数字を出す可能性もあるかもしれない」と環境の変化が覚醒のきっかけになる可能性もあると主張。

 その上で、DeNAのショート争いについて、谷繁氏は「本当は森がレギュラーとってくれれば一番いいんでしょうけど。まだそこまでは到達していないというね。京田が入ってまた競争で、同じポジションで意識をし合うことが成長に繋がる。京田、森、ベテランの大和、柴田だったりお互いを意識しながらやっていけばいいんじゃないですかね」と語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4abcf02c00660687cf29b95f63f97eb0e9510828

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675180087/

2:
身体能力高いし振り回せばええんちゃうか

3:
守備が戻る可能性より長打力が覚醒する可能性の方が高いと思う

4:
出塁率も長打率も低いタイプやからな
バンドとハマスタの違いはあってもそこまで変わるとは思えない

5:
.250 20本は行けるかもな
でも出塁率は3割越えない

・SP
6:
2割2分も打てば大復活やからな
しかも下位打線固定やし、プラトーン要員やから重度に期待もされてないし

8:
とんでもない(とんでもない)

9:
>>6
京田をプラトーン起用する意味ないやろ
バリバリのレギュラー候補や

10:
UZRプラス出すだけで大喜びやろ

11:
トリプルスリー京田が爆誕してしまうんやね

12:
>>8
飛んでもない

14:
ハマのギャルがみんな見てるぞ

15:
ヤフコメ民って立浪好きなやつ多いんかな