softball-1354947_640
1:
日本の4番こいつでええわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678546585/

2:
なんjの牧からJapanの牧になったな

3:
これ半分ホームランマシーンだろ

4:
でもドームランしか打てない低打率はマズいよ

7:
HR打てばいいと思ってそう

・SP
8:
山田牧論争は牧の圧勝やな、守備も今のところは大丈夫そうやし

9:
ヘイ、オージー
彼の名はMAKI
ホームランマシーンだ

10:
そりゃ大谷に気に入られるわ

・SP
12:
アメリカとかの速い球は打てないぞ
まあ山田も打てないから牧でいいと思うけど
国際試合通算成績ってストレート弱いやつでも爆上げされるから当てにならん

13:
ホームランしか打たない男

14:
>>12
牧は1年目の対ストレート打率12球団トップで2年目もトップ10に入ってたから直球には普通に強いぞ

15:
結果的に圧勝してるけど不完全燃焼感も否めないしガツンと打ってくれるのは良い

22:
大谷が3試合0本の中凄い

23:
ドームランマシーン

26:
横浜のホームランマシーン

28:
男牧を正式継承してええんやないの?

29:
ライトとレフト
本当に広角にHR打つの地味に凄い

31:
中ヌートバー
右近藤
指大谷
左吉田
一牧
二山田
三村上
遊中野
捕中村

これでええやろ

34:
OPSそんな高いんか