softball-1354947_640
1:
魅力的やししゃーないね

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678448699/

2:
CM出そう

3:
ついこの間まで「得体の知れない何か」だったのに

4:
一方そのころ村上は

6:
こいつを下げてた解説者がいたってマジ?

・SP
7:
日本好き好きエピソードも多くて且つこんなに活躍
すまん、丸太行くべw

8:
一生懸命やるからすき

9:
いつでも真剣だし格好よすぎるわ

10:
普通に好感持てるもんな

・SP
・SP
12:
韓国のほうのメジャーリーガーと比べるとようやりすぎとる

13:
選球眼もええとかさすがワールドシリーズやで

14:
ヌートバーが1番侍ジャパンやわ
他の奴らは見習えや

16:
なんつうかスポーツに対する熱量がアメリカよな

17:
マジでかっこよさすぎるわあのタイムリー

21:
親に自分を侍ジャパンと呼ばせる男

22:
かっこいいしかわいい

25:
ヌートバー「俺のこと侍ジャパンって呼べ」

27:
侍大将ヌートバー

28:
STLの未来やから

29:
お祭りでタイムリー打ってあの顔できる選手をディスる解説者が居るらしい