softball-1354947_640
1:
WBC1次ラウンドでは、5回以降に15点差以上、7回以降に10点差以上がついた場合、コールドゲームが適用される。つまりは「5回までしかやらないのに、18万円はあまりにもったいない」と思うのは当然だろう。

「それでも普段見られない大谷翔平を、ナマで見られる。そこに価値を見出せばアリかと」(前出・スポーツライター)

 中国が奮闘して、どうにか9回までやってくれたら…いや、侍ジャパンの完全圧勝劇でスカッとしたい。なんとも難しいところである。

https://www.asagei.com/excerpt/249587

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678393160/

3:
中国の野球選手って体育の先生とか本業他にあるんやろ?

6:
めっちゃ良い試合見れて草

7:
国際映像でダイアン津田映ってたのほんと草
ゴイゴイスーしてるのさらに草

8:
案外いい試合になったのほんと草

・SP
9:
球審がまともだったら負けてたかもしれんくらいいい試合やった

10:
>>7
持っとるわ津田

11:
津田に負けた男