softball-1354947_640
1:

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676810387/

2:
全然関係ない話してて草

4:
今に始まったことじゃないですけど、球際に弱い選手が多いし、1つのプレーが軽すぎる。相手の守備を見て何も感じないということはない

5:
3個目のやつはインフィールドフライでエラーちゃうぞ

6:
・SP
全部難しくもないプレイなの草はえる

7:
全部捕れるやつという

8:
解説も諦めてて草

9:
野手「も」って言えるの偉いよな

10:
これで鍛えられて今の山本があるからセーフ

12:
この2年後よく優勝できたな

13:
牛は我が子を千尋の谷に落とすんや

70:
>>17
つまんねー

18:
みんなまだおるんか?

23:
マリンってどの球団もやらかしてね?西武は思いつかないけど

24:
マリンやし風もあるやろと思ったら調べたらこの日2mしか吹いてなくて草