softball-1354947_640
1:
ヤクルトのドラフト1位・吉村貢司郎投手(25)=東芝=が25日のオープン戦・阪神戦で対外試合デビューする。

2番手で2回を投げる予定。阪神ドラフト1位・森下との間には“因縁”もあり、
「もちろん抑えるつもり」とドラ1対決に向けて意気込みを語った。

 昨年7月3日に行われた大学日本代表と東芝のオープン戦。吉村は初回の第1打席で森下の右手に死球を与えた。

診断結果は「右豆状骨骨折」。

全治3か月の大けがを負わせてしまった。
その後はLINEで「すいませんでした」と謝罪。それ以来の再会となる。

 それでも「(死球を)当てたからといってもインコースに投げると思います。
そこら辺は勝負だと思っているんで」と私情は挟まない。同一リーグということもあり、
「開幕したら絶対当たる。準備が一番大事なのでしっかりやっていければ」と気を引き締めた。

 指揮官も「プロ初登板で多少痛い目を見るかもしれないが、打者に対して投げている姿を見たい」と
期待する即戦力右腕が、阪神戦で遂にベールを脱ぐ。

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677281290/

7:
ヤクルトの一方的なイチャモン定期

11:
タックルもどっちが先とか以前に明らかにマートンのほうが悪質やし

44:
>>23
これなんでマートンは悪質タックルとか言われたんだろうな
ごく普通やろ

17:
なんかこないだから高津の吉村へのコメント微妙やない?

18:
おーん。

22:
イケメン藤井が負傷したからマートンがタックルするようになったんだ
それまではタックルなんてした事ない聖人だったんか
流石珍さんは物知りだなあ

27:
>>22
やめたれwwww

43:
坂口破壊したり糸井破壊したり仲良しやな

45:
矢野とバレンティンのやり合いは面白かった