softball-1354947_640
1:
西武サードおらんの?

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670608809/

2:
ベッケン、タイシンガー、ウーネンティンらと争いや

3:
ブランドンと陽川の争いだな

4:
陽川が変わりになると思うならなべQ切ったほういいぞ

5:
・SP
え?陽川ってサードなん?

6:
陽川って外野しか守ってなくね?

7:
>>6
1塁もそれなりに守れるで

8:
>>6
昔二軍でサードずっとやってたけど無理だったぞ

・SP
9:
サードは無理や

10:
守備固めで1塁守ってエラーとか見たわ

12:
栗山以外外野で陽川より通算ops高い奴いないのマジで草

13:
どうせ気がついたら平沼が守ってるんだ

14:
陽川サード守れるってこの豚失明したんか?

16:
西武は外野も三塁も空いてるから別にええな

17:
西武の外野陣とかGMの髪の毛ぐらいあるで

18:
そこまで断言はしてなかったけどな

19:
おかわりってもう無理とか言われ続けてるけど
定期的に復活してるよな

21:
山川も出ていくしチャンスはあるやろ

23:
>>21
そしたら一塁中村だからどっちにしろ三塁穴だよね

29:
>>23
その頃には陽川ファーストでサードは衰えたおかわりとブランドン山村の争い

27:
陽川は草

28:
陽川レベルでポジりすぎだろ

30:
陽川がサード守れたら糸原があんなにサードで出てないだろ

35:
古川が人気になるクソ制度に勝ちも負けもあるか
なんやこいつ

42:
対右平沼
対左陽川
これやろな

44:
ほならねサード糸原外してサード陽川になる言う話ですわ