softball-1354947_640
1:
ほんまか?

10:
巨人ファン「大久保はおかわりを育てた!」おかわり「……」

18:
中日ファン「阿波野はコーチとして有能!」

巨人ファン「…」
横浜ファン「…」


これと同じなのに何故か巨人ファンは笑ってないよなw

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666599178/

2:
当時の西武ファンや楽天ファンと比べると支持率クソ高いよな
もう巨人OBは揺るぎないな

3:
どんなに優秀でも拒絶したい人間性
巨人にはピッタリだと思うぞ

4:
巨人OBの広澤も誘ってやってくれ

6:
なんなんやろ

7:
・SP
中日ファン「ガッツはコーチとして無能」
日ハムファン「ガッツはコーチとして無能」
巨人ファン「選手のレベルが低いだけやろ!!」
これ

13:
長岡だ内山だ才能あるヤツはスッと出てこれる
ヤクルトいう環境で見限られたのが
デーブいう劇薬ふりかけた所で出てこれるんかね

14:
実際監督としてアレなだけで打撃コーチとしては西武楽天日本一に導いてるんだからケチつけようがなくないか
尾花の打撃コーチ版みたいなもんやろ

19:
>>18
桑田よりマシならええんちゃうか

24:
>>18
阿波野はデーブと違って人としてアカンわけではないし
明確に数字で現れる形で改善はさせてたからな
そういうコーチはどこにでもおる

20:
廣岡なんかもう厳しくする以外にないだろ
甘やかして何になるんや

21:
廣岡はまず守備練させろや

26:
2軍が阿部デーブって地獄みたいな環境やな

29:
西武と楽天の和解だな

30:
上の人間にはオヤジやオジキ呼びするから覚えておこう
星野に媚びを売りまくって星野の一声で楽天の監督に推薦されたからね