softball-1354947_640
1:
この日ブルペンに入った7人の中では最後にピッチングを開始。オフに自主トレを行った山本と並んで34球投げ込んだ。「宮崎に来て(山本)由伸さんと話して修正できた。かなりいい感覚で投げ終われました」と胸を張った。栗林、高橋奎、松井、大勢、宇田川もブルペン投球を行い、3日目で全投手がブルペンに入った。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/b247d3e4061e13f13e3733f57b6e3add3d73cad0

18:
栗山「髙橋宏斗いいねぇ(ネットリ)」
ダル「高卒2年目でこれ凄いねぇ」

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676808121/

2:
どうすんのこれ

3:
立浪「なんでそんな頑固なんや?」

5:
立浪「」

6:
誰とトレードや

7:
教育が足りんかったみたいやね

・SP
8:
ちゃんと立浪に抗ってるやん

9:
立浪式FA駆使してるやん

10:
立浪の目の前で山本に電話させたエピソード怖すぎ

11:
お前、変わらんかったな

・SP
14:
>>10
マジ?

16:
ダルにはあんま興味を示さないよな

17:
トレードやな

20:
立浪さんにちゃんと報告したか?
ほうれんそう忘れんなよ

21:
>>10
迷惑な連中やなあ

22:
>>14
立浪の太鼓持ち記者の記事で自慢気に語ってたよ

23:
>>10

26:
立浪と由伸で綱引きしてて草

27:
山本由伸、佐々木朗希には焼き肉を焼いてあげるだけ

28:
立浪と現役最強Pの山本
どっちの指導を仰ぎたいか一目瞭然だよね😅