softball-1354947_640
1:
なんで優勝狙えるみたいな顔してんの?

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676631690/

2:
解説者も優勝あるみたいに言ってて草

3:
してないぞ

5:
既に外国人当てた気でいるし

8:
阪神はチームWAR1位じゃなかったか?

・SP
9:
日ハム(GMが稲葉、監督が新庄剛志)

11:
この3チーム全部10年以上優勝してないな
優勝出来ないチームのファンってのは盲目になるんやね

12:
>>8
ヤクルトや

13:
>>7
なんゲーム差あろうがそれ以下の順位なので

・SP
14:
>>9
そいつらはみんな最下位だと思ってるしいいだろ
横浜藩主楽天みたいに優勝とか言われてない

15:
チームwRC +ってアホな指標だよな
個人の強さを見たい時に打点だと周りの打者に左右されるから使う指標なのであってチームの強さを見たいなら得点でいいじゃん

16:
>>10
去年の順位が高いから今年有利とかないんやけど大丈夫か?
去年は運が良くて良かったね でも1位じゃないから意味ないなとしか言いようがないやん

17:
楽天優勝とか言われてないやろ

19:
>>13
今年の順位を計るのになんの役にも立ちませんよ

20:
>>15
悔しそう

22:
>>17
今年が最後のチャンスとかふざけたこと言ってる定期

24:
中日よりまし

34:
阪神は後2.3年で優勝しないとヤバそうやな

45:
去年横浜2位だった理由が指標だと説明しにくいと思う
あれの理由示せる指標があったら面白い