softball-1354947_640
1:
使わないんならトレードで出したらいいのに

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676629132/

2:
こいつのせいで日本は終わったな

3:
アベの後継者になれキシダ

5:
毎回3番手から始まるのにシーズン中4番手くらいになる

6:
これで森取ろうとしてたんか?

・SP
7:
山瀬に3番手取られそうやな

8:
岸田はホシュって感じがしないからアベからの評価が低いしそらセイジ考えたらそうなるよ

9:
2軍の4番打ってた時は原も期待してたけどもう終わってんだろうな
去年も山瀬がダークホース言うてたし
その山瀬は沖縄入りしたしもう終わりやね

10:
山瀬>鈴木大和>>>>小林なのが判明した模様

13:
小林とかいうのが邪魔なんやろ
大城8:2岸田くらいでどんどん使ったればいいのにな

14:
アベ
モリ
キシダ

が揃い踏みする可能性があった事実