softball-1354947_640
1:
強いやん

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676464382/

2:
アレ期待してええんか?

3:
近本どうかしたっけ?

4:
開幕ライトは森下井上どっちや

23:
>>4
前川です

25:
・SP
>>23
はよ見たいわ~
いつ復帰や

5:
近本今年もスロースターターなんかな

6:
びびらすな

7:
楽天の掌の上で踊らされただけ定期

・SP
9:
>>7
調整とはいえ弱すぎんか?

11:
>>9
赤字が黒字に転換したら強くなるやろ

12:
>>7
別リーグのチームに餌撒いて何の意味があるんや

14:
>>12
日本シリーズへの布石や!

しかしどんでん渋い顔してたな

16:
>>14
どうせ出ないよ
どっちも

10:
井上に確信ホームラン打たれるのはやべえわ

13:
今日の高山を見てどんはどう思ったんやろ

15:
おいビビらせるのはやめろ
スペったんかと思ったわ

17:
やっぱり阪神の投手って凄いんやなって思う試合やった
打者はあれじゃわからん

18:
楽天二軍ぼこったくらいではしゃぐなよ…

19:
楽天の二軍~育成をほぼ主力で阪神がボコっただけの試合

27:
>>20
一人寂しく宜野座で素振りしてたらしい

21:
湯浅だけが不安

22:
まあ打てんより打てるにこしたことはないやろ

26:
湯浅大丈夫なんかね
WBC球あってなさそうやったけど