softball-1354947_640
1:
https://news.yahoo.co.jp/articles/242659009c99553a0f58a6f8cc06de668acf229a

 プロ野球解説者の里崎智也氏が9日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。今季のセ・リーグ優勝チームを予想し、ヤクルトのリーグ3連覇が濃厚だと位置づけた。

 「隙がない、正直。打線も。マクガフが抜けたというところはあるけど、ポジション的に元々やってた石山がまた守護神来るんちゃうかと思ってる」と不安材料がないことを強調し、「ケガとかなければ楽勝やと思う」とした。

 阪神については「いい線には来ると思うけど、ヤクルトと比べると、もうひとつ核がないっていうところがね」として2位予想としていた。

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673252376/

3:
里崎に予想されたってことはやばいで

8:
里崎が当てたことないやろ

9:
抑えが抜けたチームがどうなるか
去年の阪神見てたらわかるやろ

14:
>>9
清水が抑えやろ。
原とか高梨とか先発から外れた投手が中継ぎしたらいい。

23:
・SP
>>9
むしろマクガフが抜けた事を異常に不安視してる奴らは
去年の阪神のイメージに引っ張られ過ぎ
あんな奇跡早々起きねえよ

10:
センターラインの守備はセで一番やろ

11:
吉村次第やろな。
んでシーズン後半から奥川復帰できるか。

15:
来年も村上ゾーン継続なら楽勝やろな

17:
>>15
去年は飛ばない球やったから今年は飛ぶ球になると思うわ。

16:
・SP
先発ローテ隙だらけやんけ

19:
>>16
先発は去年よりやれるやろ

33:
>>24
エース不在のチームやけど6回4失点ならたくさんおるやろ。

59:
>>24
流石にライアンは信用したれよ

18:
里崎が言うなら首位陥落やな

21:
たまに里崎チャンネル見るけどとにかく袴田が何言ってもほぼ否定して気に入らない意見を封じる喋り方が死ぬほど不快だわ
どうせ意見を無視するなら何も言わない相槌だけの相手役を置けばいいのに

22:
7回木澤8回石山9回清水やろ

25:
今のセリーグ菅野マエケンレベルのエースいないのつまらん