softball-1354947_640
1:
ーー午前中にタイム計測があった。狙いは?

「いやだから、あれは、今日言うたんや。これ計ってみい言うて、朝のミーティングでな。赤星なんかは、ティーとか見とったら、赤星ちゃうわ、近本や。近本は振り切るやんか。走り打ちみたいなんは見いひんやろ。内野安打もなあ。なんぼや、中野の方が多かったんかな。中野は20個か、近本は17かなんか(実際は18)。あの足があったら内野安打とかな。率も上がるからな。きっちり打ちたいのはわかるけど、追い込まれて、左対左でめちゃくちゃ難しいボールが来て、ちょんと走り打ちでセーフやったらチームにとってプラスやし、自分も打率上がるしな。おーん。そういうことやろ」

3:

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675562144/

4:
正論やな

5:
そんなんしたらもっと得点はいらなくなるぞ

8:
2桁打った近本になんてことさせるんや
中野ならともかく

9:
100歩ゆずって
走りうち推奨するにしても
よりによって近本にさせるかね

11:
・SP
だめだこりゃ
今年は近本が中野みたいな成績になるわ

12:
もう終わりやね
走り撃ちなんてさせるようじゃ

13:
・SP
一番なら振り切るスイングするからホームラン増えるやろ

18:
終わりやね

20:
本当に感性が古いよな

24:
赤星ちゃうわ、近本や。😰

25:
もう無理やこのチーム 暗黒期入るよ

26:
ザ昭和野球

27:
長打捨てるってこと?

30:
難しい球は見極めて四球をとるものやろ

36:
難しい球はしてもええんちゃうって言ってるだけやろ
全部やれなら頭おかしいが難しい球なら意見分かれるところ

37:
阪急いらんことしたなほんま

38:
CSハマスタの同点打みたいな外野の頭を越す打球が近本の強みでもあるのに

40:
昨日の矢野先生は達観してる顔してたな