softball-1354947_640
1:
・データはベンチに持ち込まず暗記するのが美学
・トラックマンは気にせえへん
・中野(セ遊WAR1位)は二塁にコンバート
・大山佐藤を一三に固定して阪神版ONを作る
・ボールの上を叩いてスピンをかけろ
・ヤクルトは村上だけだから強いと思わん
・巨人打線は下降気味(wRC+リーグ2位)
・横浜打線が怖い(wRC+リーグ4位)
・知らんがなお前が調べろよ
・DHは監督が楽すぎ
・玄人を唸らせる勝ち方をする
・外国人は当てにして編成したらアカンよ
・ノイジーはそら3番
・外国人はもう80打点くらいでいい
・森下はおーん悪くないわね
・3連投くらいせなアカンやろ
・近本は走り打ちすれば打率上がるしな、おーん

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675759772/

4:
金本混ざっとるやん

6:

7:
中野コンバートはマジで意味不明

8:
走り打ちw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

・SP
9:
走りうちってロッテの外人しかやってるの覚えてないぞ

10:
他ファンは楽しそう

11:
矢野とは違って大物感は溢れてる

13:
10年じゃきかないぐらい野球観が古いな
これで勝ったらすげーけど

14:
・SP
赤星な

16:
リーグ優勝1回なのに名将扱いなのがわからん

高津の方がよっぽど上だろ

17:
まあ二十年前の野球が通用するかどうか今年いっぱい試したらええわ

18:
>>16
なんなら33-4もVやねんもしたの岡田よね

21:
オリックス時代を上回りそうやな、迷将的な意味で

24:
オリックス時代って4位6位5位だっけ?

26:
中野セカンドは賛成やけどな
しょうもないミスが多すぎて見てられんわ
鳥谷の足元にも及ばん

28:

29:
>>15
ガチで走りうちの練習させてるやん

31:
てか走り打ちって打率上がる根拠とかあるんか?

32:
>>9
バルデスだっけパラデスだっけ

33:
印象で語ってるなw

34:
今の阪神なら矢野先生の緩い雰囲気の方が合ってるんじゃ?