softball-1354947_640
1:
-春季キャンプのここまでを振り返って。
チームが強い理由も分かりますし、若い選手の練習量にもびっくりしている。徐々にチームの雰囲気に慣れてきたかな。

-打撃面で期待できる若手選手は。
みんなですよ。リチャードもすごいし。レギュラーの選手でも試合で見ているイメージと違っていて。例えば三森なんかもすごくパンチ力がある。ちょっとびっくりしましたね、三森のバッティング。まあクリ(栗原)がいいのは知っているし。ジャパンでも一緒にやったので。なんか力強いですね、みんな。打球が飛ぶなと。

3:
近藤健介インタビュー 究極の目標「打率10割」新天地で「勝利への飢え一層強い」
https://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/n/1050585/

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675752319/

4:

6:
ハム時代はそういう走塁には見えなかった

7:
内川やん

8:
思ったより言ってないな

・SP
10:
ハムは勝ちを目指すチームじゃないからな
これからが本当の勝負

11:
これじゃまるで日ハムが勝つこと狙ってないみたいじゃん

17:
記者も半分狙って聞いてそうで草

25:
SBで学んでビグボで壊滅してハムを建て直す監督になっとくれ

29:
内川で草

32:
まあでもホークスにくる選手ってみんな似たようなこと言うからな

36:
田中正義は活躍しそうなんかな

39:
内川見てるか?
お前の後継者はいたぞ…