softball-1354947_640
1:
19:42~
金村義明
「森下翔太、めちゃくちゃいいです。ビックリしたわ。間違いなく大即戦力です。かなりやると思うよ。
とてつもないパワーと素晴らしいスイング。福留が絶賛するのもわかるで。横浜のスカウトも一年目の牧より上やって言うてたわ。二軍スタートで良かったんちゃうか?一軍おったら毎日一面やで。」



引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675677137/

30:
>>27
2割10本でええよ
それでも結構なハードルや

31:
なお森下記事一度もヤフートップにならず

33:
>>29
古賀、中日のぶーちゃん

・SP
34:
牧は超えたな

35:
中田亮二のことなら亜大やなかった?

37:
大丈夫かな…
和田豊は肉離れで体力ない言ってるしシーズン持たんやろまだ

38:
>>32
.237 7本 ops.723
これ大卒ルーキーでやれた選手かなり少ないやろ

41:
正直鵜飼ぐらいやれたらええとこやと思ってるで
阪神ファンやけど
そんな絶賛されるほど即戦力なら去年のドラフトでハズレまで残っとらんやろー

43:
・SP
1年目の牧より上ってことは三冠王いけるやん!

44:
毎日絶賛記事しか見ないんだが
凄いんか

45:
牧以上
3割25本は決定か

46:
1年目の牧より上ってどの時点かにもよるよな
牧ってシーズンイン直前までは良くて.250 5本くらいやったけどそこからの成長が異常やったし

47:
田尾が絶賛すると一気にうさんくさくなるんよなあ
こいつ去年途中加入のロドリゲスのことめっちゃ絶賛しとったんやで

48:
そりゃ2018年高校生ナンバーワン打者やし

49:
阪神は誉めときゃ伸びるからな閲覧数とか再生数とか
良くも悪くもだけど

50:
>>47
そもそも田尾が酷評した阪神の新戦力見たことないんやが

51:
>>2
草生える