softball-1354947_640
5:
春キャンプMVP芸人

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674426174/

6:
まあ今年は違うよ去年の倍近くのヒット打つから見とけ

8:
うそもう30なん

11:
現役ドラフトでだされなかったのか選ばれなかったのか

13:
30歳で草

14:
・SP
復活っていっても1年目の成績残したところで別にいらんよな

15:
もう30なんか

16:
つーか一年目ってほとんど戦力にもなってないからなあれ

21:
来年現役ドラフトかトレード

・SP
24:
今年は高山復活や!

今年は藤浪復活や!

今年は佐藤復活や!

次は?

25:
ニューヨーク屋敷

26:
真中が当たりクジ引いとけば…

30:
ヤクルトが引いてりゃマシだったのか
それとも本人の問題か

31:
毎年新人王で煽りあってるけど所詮高山でも取れちゃうタイトルなんだよね

33:
もう見たくない

35:
もう30かよ

36:
ちょっと良い伊藤隼太
及第点だがこいつが吉田正尚より評価高かったのはやっぱりおかしいわ

37:
30からブレイクや!

39:
最近は広島じゃなくて阪神の新人王の方がその後パッとしないな

40:
やっぱりドラ1は優遇されるな
普通切られてるわ

41:
いきなり矢野批判か
おまえなんぞ中日でも使われんわ
プロなら結果で示せや

46:
就任直後に高山に期待っていってたどんでんが秋季キャンプ見て早くも板山に切り替えたぞ

48:
サトテルもこうなる可能性まだあるからな