softball-1354947_640
1:
かつての強奪球団みたいな事言っとる

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656488377/

2:
ほなお人形片付けるで

3:
丸批判できないね

7:
対抗意識燃やしてる巨人や阪神と同類やね

8:
まぁ実際そうやろ

・SP
10:
つーか西武取る気無かったろこれ

11:
確かに高くないもんな

12:
楽天にとられてないのに発狂するなよ

13:
強奪に味を占めたな

・SP
14:
金満カープ

15:
大金提示して振られたソフバンの方がキツいやろ

17:
選手は契約年数を重視するからな
秋山レベルなら来年まで活躍してまた高い契約取り付ければよかったのにもうその自信ないんやろ

20:
カブスのユニそのまま使えそうでええやん

22:
そもそも誰が強奪なんて言ったん

25:
西武は体裁を保つ為に一応交渉だけはしただけで本気じゃ無かったやろな
そんな考えだからみんな出ていくし誰も戻って来ないんだがな

27:
来年FAの選手が多数いるので金がないというが
山川は4年20億が最低ラインでは?争奪戦に勝てるのか

28:
西武はあれで本気でとりに行ったってならマジでやばい

29:
そもそも西武は広島以下の条件とか取る気なさすぎやろ

30:
明確な強奪だもんな正義球団グループ脱退だわ

31:
そして別にメジャー帰りだからって古巣に戻るのがそんなに一般的でもない気が

33:
どこのお人形がそんなん喋っとるんや?

34:
>>5
大竹寛さん...

40:
広島がきたから金子より安い提示にしたんだと予想してるわ
SB入りするくらいなら取りに行くけど広島ならええわなんやろ

43:
菊池や佐々岡らも電話したらしいが西武も誰か連絡したんかな