softball-1354947_640
1:
ファン「へえ」


何故なのか

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672227725/

2:
オリックス

3:
山本由伸なら取って当たり前感ある

4:
低レベルNPBで無双したところでね

5:
タイトルと無縁で7億の来ん藤

・SP
6:
3年前4年前に散々スゲェスゲェやったから

7:
宮崎と熊本なぜこんなに差がつくのか

8:
どう考えても一番凄いやろ

9:
メジャーで通用する感が無いから

10:
出身は岡山なのか
知らんかったわ

・SP
11:
イチローがバッターの数字トップ取りまくったら誰も騒がなくなったよなアレよ

13:
>>2
ロッテ
ヤクルト

15:
でも侍ジャパンの監督やるとして誰欲しいって言われたら山本だろ

16:
由伸くんはよメジャー行くんやで

17:
イケメンなのに華がないんよね

18:
>>13
その2チームは周りに飛び抜けた選手がおらんから村上や佐々木が目立つんやろ

19:
3年連続投手全冠も固いぞ

20:
確かに
山本やべーわ

21:
>>15
そら単年の活躍より、何年も数字を残してるから信用するよな

22:
190cmないけど150キロバンバン投げるしダルやなくてマエケンみたいなもんやろ

どうしてもタッパある投手に夢見てまうけど

24:
今のところはダルビッシュ超えてるのに

25:
そいつらより年俸高い近藤健介