softball-1354947_640
1:
「正直困った」

山本由伸はなぜか能見さんのことを『神』と呼んで心酔してる模様

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663467210/

2:
ワシが育てた

3:
井川とかからは相談うけんかったんか

4:
そして何も聞いてこない藤浪

5:
能見と藤浪じゃ絶対合わないだろうな

・SP
6:
また俺なにかやっちゃいました?

7:
藤浪はノウミサンより下柳に話を聞いた方がいい

8:
いくら山本でも能見さんに劣る分野もあるやろし

9:
・SP
>>7
殴られそう

10:
藤浪とは意識の差が違いすぎるわね

11:
アイライクノウミサン

12:
「なぜ道具入れに入ったのですか?」

13:
ノウミサンほんまオリックスで愛されまくりや
頼むから平野恵一みたいなのはやめてほしい

14:
藤浪が能見さんを師匠にしていたら能見さんは阪神で引退していたか

15:
投球フォームが滅茶苦茶綺麗だからね

17:
能見のアドバイスのおかげで山本由伸が成長したとしたらコーチできそうだな

18:
山本のレベルに達してるの現役でダルやマークラスぐらいじゃないんか

19:
ヤマノウ尊い?

22:
阪神に興味津々やん

23:
>>16
江夏「誰とは言わんが自分の言うことを全く無視するやつが一人だけいる」

27:
アイライクノウミサン

28:
どうやったらそんな遅いボールで打者を打ち取れるんですか?