softball-1354947_640
369:
山田、村上、柳田、鈴木誠、近藤

全員知られてないからな
やっぱ甲子園のスターって強い

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674879431/

>>369
学生時代から応援してる補正やからな簡単には抜かせんわな

374:
ギータは代表戦出てバラエティとかももっと出てたら国民的スターになれてたかもなぁ

376:
WBCで活躍したらスターになれるんじゃないか
大谷にも気に入られそうなタイプだし
大谷とワチャワチャするシーンあれば話題になりそう

>>376
WBCがどの程度世間に注目されるかにもよるな

・SP
377:
お相撲さんみたいな見た目じゃなあ

382:
松井の師→誰でも分かる
村上の師→誰?

この差は大きい

・SP
386:
鷹やがギータでも国民スターはなんやかんやで厳しかったと思うわ、割とメディア出てた糸井ですら野球界隈の内輪ノリみたいなところあったし

393:
ヤクルトファンからすら人気ないしなあ
球場いってやれよ

394:
投手は佐々木朗希が圧倒的に華ある

396:
師弟関係ってそんなに重要か?
長嶋松井、ノム古田、金本新井くらいしか思いつかんが

398:
おかわりはおかわり君という愛称に反してインタビューに無愛想なのがアカンかった

402:
まあ神宮ではね

405:
三冠王とか言っても他がしょぼかっただけで打点が微差で勝ってる以外はホームラン王しか取ってないバレンティンの劣化成績やしな