softball-1354947_640
1:
阪神ww

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674375825/

2:
育成力ないだけや

4:
去年牧いたら優勝してそう

5:
高山取れた

6:
タイプ違う選手で比べられてもね

・SP
8:
でも中野が居るから
なお

9:
他球団が田中正義佐々木千隼に群がってたとき大山獲ったぞ

11:
高山原樹里論争

13:
鳥谷はショートなんやから青木より良いやろ

・SP
16:
青木と鳥谷は評価別れるやろ

17:
育成力がないだけや

20:
鳥谷佐藤どっちも大当たりやん何が言いたいんや

23:
阪神最後の生え抜き本塁打王
1984年掛布www

24:
多分普通に鳥谷の方が上だっていう人も多いやろこれ

>>24
さすがに青木やと思うで

>>26
それはどうかな😁

28:
佐藤も鳥谷もようやっとる

30:
さすがに鳥谷より青木のが格上だろ

33:
阪神ファンって他球団の選手は絶対認めないよな

34:
高山と原樹理って球団逆なら大成してそうだよな

35:
とろうとしてないのに何言うてはるんやろうか

36:
藤浪はどのみち大谷には勝てないとしても普通に育成すれば十分すぎるピッチャーにはなってたやろに

37:
阪神ってメジャーに行くような野手出てきたっけ?