softball-1354947_640
1:
確かにそうだよな

引用元: ・https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1649653459/

3:
連続三振記録とか不名誉な記録作られるくらいならバントすればいいのに

>>3
だよね
4人も連続三振が続いたんだしね
誰かやってもよかった

>>5
4人も連続三振が続いたってどういう意味?

4:
大谷になるか藤浪になるかどっちだろうと思ってたがそうか

・SP
6:
バントヒット狙った選手は居なかったのか

7:
バントでうまく前に飛ぶ保証ができないくらいの球が来てたんだろう

8:
7人目くらいのやつがバントでアウトになってガッツポーズするの見たかった

10:
球速は生まれつきのものだから陸上選手のボルトみたいなもの
そんなに凄いとは思わない

11:
ストレートがえげつなかったな

12:
147のフォーク打てるヤツおるんか

・SP
13:
これで次の試合ではめたくそに打たれたりするのが野球の競技としての限界

>>13
次は日本ハムなんだよな~

14:
佐々木なら毎年ノーヒットノーランやってもおかしくない

15:
一試合完全で防御率1.57なんだから大したことない
3試合 2勝 0敗 3QS 奪三振42 奪三振率16.43

>>15
たった3試合の平均出すことに何か意味あると思った?w

17:
大魔人とか藤川のストレートが
くるのかわかっているけど打てないとかいわれていたがまさにそれだな

19:
次はマリンで日ハムなんで
ひょっとする

20:
マリンは変化球が活きるらしい
シェイクとかマリンならでは

31:
球が遅いのに完全試合した野茂のほうが凄い

32:
山本と真っ向勝負したんだろ
じゃあ佐々木とも勝負だよね
っていう筋

33:
2試合連続完全試合!

41:
そして捕手松川の評価も爆上がりや
ロッテは一年佐々木に投げさせなかったり高校時代は決勝で登板回避したり色々言われたけどちゃんと結果が出て良かったな

57:
巨人毎年ロッテに相性悪いからローテ順にもよるが対戦出来たらいいな
今年からくりなのかZOZOなのか知らんがな

63:
僕は夢の27球試合を観たい

66:
ファミスタでこんなんやられたらコントローラー投げつけてるレベル