softball-1354947_640
1:
山川 .266(448-119) 41本 90打点 出塁率.375 長打率.578 OPS953
牧牧 .291(509-148) 24本 87打点 出塁率.354 長打率.507 OPS861

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673292840/

16:
OPSなんて古いよね
普通はwRC+だよね

49:
菊池の時に浅村山田がファーストに回って普通に上手かったけどセカンド皆がファースト出来るわけではないんだよな

53:
今年のドラフトで度会、佐々木、進藤その他有望野手全員パ・リーグくるからパの世代交代進むで

54:
牧二塁にしたら朴ルトファンご自慢の山田哲人が漏れるからな

・SP
55:
前に辞退したからだっけ

56:
ファースト牧はええとおもうけどセカンド牧はアカンと思う

57:
甲斐と森の差の方がやべえのにFAしたら叩かれなくなったな

59:
デブ系は国際試合打たない
村上は知らん

・SP
>>59
五輪で村上打ってたしWBC筒香打ってたやんけ

60:
ファーストにナカジ呼んで😭

63:
この前のやつで売ってたよな牧
山川呼んでほしいけど

64:
ここだと牧関係なく山川は一貫して出ない風潮だったろ

66:
まあだって単純に本人にやる気が無いし呼んだってしょうがないやろ

67:
確変やんこいつ

68:
オーストラリア戦の牧ちょっとショボかったから心配だな

69:
山川がやる気あるならそら山川でいいけどさ

70:
山川国際大会未経験って言うてる奴さあ…
アジアシリーズ(U-24)出てるんだよなあ

71:
山川が意欲的にしてたら誰もそうは思わん

74:
短期決戦だから一本もホームラン出る可能性が高い
よってホームラン抜きの成績が勝ってる牧でいいやろ