softball-1354947_640
1:
球団記録は94敗
残り試合を7勝16敗で乗り切れば最多敗記録は回避できる
流石に大丈夫やろ…

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674618187/

2:
この時点で既に弱い

3:
7勝16敗で乗り切るっていう表現がおかしい定期

>>5
借金30台を普通扱い出来るのは末期ベイスとか末期ブルーウェーブぐらいやぞ

6:
8月から最終戦までの2ヶ月半の勝利数がソフトバンクの1ヶ月より少なかったの草

7:
・SP
こっから黄金期くるとはな

8:
新潟に移転しろ

9:
このチームが翌年2位、4年後から2連覇し
今年も3連覇が最有力という事実

>>9
6615626611
10年で3,4位が1度もないの凄い

・SP
10:
これの揺り戻しが村上

11:
なお現実
45勝96敗 .319

13:
確か後半は連勝すらなかった

15:
真中「ロッテの勝敗を見て安心してた」

16:
ヤクルトが村上を当ててなかったら阪神と横浜の優勝が見れたのか

17:
1中 山崎
2三 藤井
3二 山田別人
4右 グリーン
5左 雄平
6一 大松
7遊 奥村
8捕 西田

こんな漢字のオーダーやった

18:
全盛期ベイスってこれ6年ぐらいやってたとかほんとやべーな

19:
新潟移転待ったなし