softball-1354947_640
1:
メキシカンリーグ
.367(305-112) 3本 25打点 26盗塁 OPS.926
打率14位 安打11位 盗塁1位 OPS51位

ベネズエラウィンターリーグ
.333(192-64) 0本 16打点 15盗塁 OPS.838
打率5位 安打8位 盗塁1位 OPS24位

2022年通算
.354(497-176) 3本 41打点 41盗塁 OPS.892

ようやっとる

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674164311/

2:
OPS.926で51位ってどんだけ打高なんや

>>2
投手はすぐに引き抜かれるからレベルが低い

4:
打高ぶっ壊れリーグ

6:
普通に4割打者いて草

・SP
7:
メキシカンリーグの平均年俸どれくらいなんやろ

8:
こいつなんで首になったんやっけ

9:
投手のレベルは日本の2軍以下なんだから当たり前

10:
打っててたのしそう

・SP
11:
.364で14位って試合終わらんレベルやろ

14:
アヘタンやん

15:
ホームラン率が日本のいた時より落ちてるな

17:
セサルでも首位打者とれるリーグやしまあ

20:
ただ日本とは比べ物にならん治安の悪さやろうにようやっとるわ

22:
一緒に観覧車乗る警備員きまずいだろ

24:
感覚壊れてて草

26:
KBO行ったらそこそこ貰えるんちゃうか

27:
打率14位って日本だと.260くらいか
どんな打者有利だよ

28:
最終的に筒香と一緒に草野球のトクサンとかとやってそう

30:
もう猫ひろしみたいにそっちの国籍取って次のWBC出ろ