softball-1354947_640
1:
ベリンジャー(22)
.260 25本 OPS.814 WAR4.2
ベリンジャー(23)
.305 47本 OPS1.035 WAR8.6 MVP GG SS

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668491704/

2:
ベリンジャー(24)
.239 12本 OPS.789 WAR1.5
ベリンジャー(25)
.165 10本 OPS.542 WAR-1.5
ベリンジャー(26)
.210 19本 OPS.654 WAR1.2

なぜこうなってしまったのか

3:
守備の人だから

5:
イエリッチもベリンジャーも日本に来てくれ

6:
・SP
クリス・ブライアントも終わった模様

7:
全盛期の頃ですら打率ギリギリ3割か思ってたよりしょぼいな
キャリアハイならイエリッチのほうが凄いな

8:
怪我はもう完治せんの?
それとも治ったけどそれきっかけで不調なん?

9:
あのハイタッチがね…

10:
高校の第二外国語の授業で日本語選択した逆張りマンってこの人だっけ

12:
まあディスカウントして複数年契約するやろ本人が納得すれば

13:
アストロズ扱き下ろしてから迷走したな

14:
>>8
怪我を完治させないまま無理して出てたら脱臼グセが治らんようになったんやろ
わいもスポーツで脱臼グセついて治療もやったけど今も治ってないからもとの状態に戻るのは無理やろ

15:
23のとき滅茶苦茶凄いみたいになってたのに今こうなってんのか
なんかやってたんかっておもうほど落ちてるけど