softball-1354947_640
1:
コイツら学習能力無さすぎでしょ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665369208/

2:
「浅村は陰キャだから他じゃやっていけない」ってのがまずあったやろ

3:
アグー、ソフトバンク行くらしいよ

4:
山田追い出しておいて源田が出ていくならさすがにキレてええやろ

7:
栗山はミスターライオンズだから

・SP
8:
山田の方がかわいそうみたいな風潮どうかと思ってたから辻が源田フォローしてよかったな

10:
栗山が原因なの?理由は?

14:
西武ファンって選手を自分の友達だと誤解してる節があるよな

16:
むしろあいつら出ていく前提で話してるやろ

・SP
18:
岸と浅村は入った時点で陰毛スパイだった説ってマジなん?

19:
選手の問題ではなく球団の問題なのにな

23:
なんGの西武ファンは覚悟決めてるけどTwitterの性豚は本気で信じ切ってるからな

24:
外崎は?

>>24
3年連続ops.6台やから
需要がなさそう

26:
西武ファンとかいうマゾ

27:
西武ハァンになった時点で主力は最短でFA移籍することを学習しろ

28:
秋山が戻ってこなかったの地味に効いてそう
一番義理堅そうなのに

30:
西武ファンの中では全部楽天のせいらしい

34:
菊池やっけ?

35:
栗山おかわりが異常なだけ定期

39:
おかわりと栗山が異常なだけなのに

40:
森は(いなくなっても)大丈夫でしょ