softball-1354947_640
1:
言うほどレジェンドか?

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673519725/

2:
新井の方が上だと思うで

3:
誰もレジェンドなんて読んでなくない?

4:
通算OPSは阿部より上

・SP
5:
怪我に泣いた悲劇の天才枠よな

6:
MVP取れた年がね・・・

>>6
久保が悪いよ久保がー!

7:
天才なのは間違いない

・SP
8:
まぁ良い選手やったよ

9:
あいつのせいでホームラン王取れなかったのがなぁ

10:
フェンス芸人

12:
巨人歴代ナインでこいつ入れる奴は突っ込みどころ満載

13:
2500本くらい打ってそうなポジション
まあ昔の巨人だし

14:
なんかすげえルーキーやぞみたいな雰囲気でデビューしとったよな

>>14
すげぇルーキーではあったやろ

16:
新人王ですらない

17:
行くな超えるなのせいでホームラン王取れなかったんやっけ

18:
村田修一レベル

19:
アンチ乙
プロスピA最強打者だから

21:
1番打者のホームラン記録持ってるやろ

23:
ゲームの中では神扱いやぞ

24:
最多安打や最高出塁率もないんやな

>>24
最高OPSあるからええやろ
あれが一番その年の最強打者やし

>>32
長打に偏った簡易指標で最強打者を決めるの草だ

26:
まぁ打ってくれりゃ早打ちでもええやろ

27:
いい選手やけどレジェンドではないわ

28:
早打ちの方が打ってた気がする

29:
【悲報】高橋由伸さん、レジェンドぶってるがこれといったタイトルなし