softball-1354947_640
1:
化け物やん

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668132604/

最新AI「全盛期江川のストレートの球速158km 回転数2750。平均的投手のストレートの25cm上を通過する」
2:
映像見るだけでレベチなのわかるやん
球によっては現代目線でもクソ速い時あるし

5:
ほんとかよ

7:
こういうの見ると村上とか普通に王さんの足元にも及ばないっていうのが分かるわ

8:
・SP
すげえええええええ
映像見ても140キロそこそこにしか見えんけどAIだと158キロなんだな
やっぱ人の目よりAIってかwwwwww

9:
スパイダー使ったバウアー並みやん

11:
消えた天才ボール

14:
江川のストレート唸ってるよな
古い映像でしか見たこと無いけど

15:
・SP
昔の映像分析なんか当てにならん

17:
江川が投げてる映像見ても特段速く見えないけどAIだと158キロらしいわ
こりゃスゴいね

18:
小松は168キロ出てたってことでええか?

>>18
ええぞ
当時のスピードガンで小松の方が速かったらしいやん

19:
江川も大谷も生で見た事あるけど江川の方が速かったで

24:
本物の上に伸びる球やん
プロスピAは藤川の火の玉ストレート以上に伸びる江川ボールを実装しろ

25:
同じ時代に150投げてた槙原は160だったってことか

26:
江川が現役の時の古臭い映像からどうやって回転数なんかわかるんだよ

28:
まぁ40年も前のスピードガンの数値があてにならないのはそのとおりだと思うがね

30:
50年後には大谷180キロ投げてたって言われてそう

>>30
200キロやろ
江川でこんだけ盛られるんやから

32:
江川が速かったのは高めだけ。

33:
カネヤンは180キロやから

35:
身体の厚み凄いよね
脚も速かったとか

36:
AIじゃなくてAIを作る日本人が信用できない

37:
金やんは200だしなあ

38:
江川が当時のガンで140前半出してた頃
村田兆治は150前後出してたんやが

こんなん何とでも言えるやろ