softball-1354947_640
1:
152キロ投げる近本とかマジ?
1位確定だろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660916634/

2:
速いだけなら大した意味はない

3:
井端アマチュア野球好きすぎだろ
モリシゲみたくなるの間違いないわ

4:
赤星より速いとは言わないのな

7:
日体大出身で大成した選手が思い浮かばない

・SP
8:
そもそも阪神に近本より早い奴ごろごろおらん?

9:
中日はなんでそんなに足を評価してるんや

10:
井端の評価はガチやから
ほんまにすごいんやろな

11:
>>10
2軍の帝王だった柳田を見出したのはほんますごい

13:
・SP
首都リーグとはいえスタッツは普通に良い

通算 打率.284 4本 OPS.842 BB/K1.30
通算 11勝6敗 146.1回 防御率1.66
通算 奪三振率9.16 四死球率4.61

21:
>>13
大学野球でこの打撃成績どうなんや

14:
肩強い近本って考えれば大当たりやん

16:
光電管で5秒8出してるから
スタートさえうまく行けば陸上でも

17:
どう考えても近本より打力は下やろな

18:
ヒット量産したらミート矢澤やな