softball-1354947_640
1:
 中日岡林勇希外野手が2年連続“ぼっちトレ”を敢行する。複数の選手で行う合同自主トレも多いが、
「24時間いつでも空いている。誰にも邪魔をされない。ナゴヤ球場が一番いい」と説明。

 昨オフもナゴヤ球場での単独自主トレを行い、今季の最多安打、ベストナイン、ゴールデングラブ賞獲得などの大ブレークにつなげた。
「秋のキャンプでやったことを冬で崩すと、イチからになる」。4年目も慢心なしでさらなる飛躍を期す。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5357dcc0f04aecd1792480bb9cce6bccd743b934

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672391823/

2:
さすがや

3:
立浪「俺も混ぜてよw」

4:
他にナゴ球で練習してるやつおるやろ

5:
最近の連中は仲良すぎるわ

・SP
8:
あー息苦しい息苦しい

9:
さすがに一人のために電気つけんやろ?

11:
根尾「アメリカで大谷選手に色々聞きたい」

・SP
12:
来年3割打ってOPS.8越えねえかな

20:
>>12
無理に決まってるやん
今年.291でOPS.702やぞ

13:
天才やからな

14:
岡林が一緒に練習して何か収穫になる選手って球団内じゃ大島しかいないやろ

15:
調子乗っとるな
周平さんと一緒にやれ

16:
海外で自主トレとか遊ぶ気満々だろって感じだしな

17:
陰キャなん?

18:
実際1人でいいよね
わざわざ先輩とハワイとか行きたくないよな

19:
大島派閥聞いてるか?

21:
上司「あ、ウチはオフ長打ダメ(笑)(両人差し指でバッテン」

25:
岡林と土田は戦う顔度高いわ

28:
受験だと参考書とか予備校選んでる奴らを横目に教科書だけで難関大行くタイプ

29:
中日の選手って全国区の奴いるの?
この岡林とかいう奴、よく知らねーんだけど。

30:
一番人が多そう

31:
アメリカ行ったほうがええやろ
日本じゃ適当な事書かれるだけやん

33:
本当にこれをやるべきなのってブラ鵜飼なのでは?

34:
あへ単の皇帝へと成り上がる孤独な道を歩んどるな