softball-1354947_640
1:
言うほど分からんか?

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670730724/

2:
わからんやろ

3:
吉田麻也「それはちょっと違う」MC上田晋也の“クロアチア優勝だと日本も同等”をきっぱり否定
https://news.yahoo.co.jp/articles/124461dbeb092fde0001c492a3db79f906da1495

4:
上田も半分ギャグで言っとると思うが

・SP
5:
上田綺世まじか

6:
その理屈ならコスタリカに敗北したことも考慮しろ

7:
優勝チームと同等の日本に勝ったコスタリカが優勝やな

8:
これは吉田が正しいやろ

・SP
9:
だから勝手に戦ってもないのに、相性とかもあるのに、訳の分からんこと言うなよ

10:
にわかってマジであほだよな

11:
晋也さんに口ごたえとか引退後の事考えとらへんのか

12:
確かにその理論だと
コスタリカが優勝チームと同等理論が立つな

13:
吉田イキってたくせにそういうのはちゃんとしてるんだな
見直してたわ

14:
上田も半分ギャグで言ってるだろうにマジになるなよw

15:
>>11
そのノリおもんないよ

18:
>>11
上田さん結構こういうの根に持つタイプよな

20:
太田はなんて言ってるの?

21:
>>17
カリカリしてる時の上田が一番輝いてるな

22:
上田とかいう自分で笑ってるだけマン

25:
つまりPKは実力って事?

26:
サッカー選手ってこういうところちゃんと意見言う選手多いのは良いことだわ