softball-1354947_640
1:
配信より

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670555969/

2:
カウンターはあかんか

3:
そらそうよ

4:
スペイン「」

5:
俺たちのサッカーをね

・SP
7:
実際カウンター頼りだといけてベスト8やろ

8:
できない定期

9:
どっちかというかどっちもやれなきゃな

10:
レアルはカウンターでヨーロッパを制してるぞ

・SP
11:
ストライカーがいないといくら ボール持っても無意味というのを日本から遅れて気づくドイツとスペイン

13:
ベスト16常連でいいならカウンター一本でもいいけど
強豪国ならどっちもやれんとな

14:
ポゼッションだけだと点取れない

15:
ポゼッションだけだと点取れない

16:
その結果がブラジルw杯では?

17:
柔軟性と統率力に優れる日本人は
基本がカウンター戦術で控えに打開力のある奴置いておくのがベストじゃね

どちらか片方ではダメだと思う

18:
2010-14と同じ流れを2022-26で辿るという風潮
一理ある
今のカウンターサッカーが嫌な選手もいそうだしな

19:
>>7
行けてないやん

20:
ドイツスペイン撃破クロアチア分とか大成功したのに森保路線もう捨てるんか

21:
結局個人技だろ
ソースはムバッペとメッシとリシャルリソン

22:
今の日本代表にムバッペとバルベルデでも入ればかなり上目指せるで
それくらいのレベルにはなった