softball-1354947_640
1:

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670402437/

3:
すごい

4:
ベトナムとか普通に出れるなw

5:
開催国なくすってマジ!?

6:
オーストラリア帰ったら中国いけるか?

・SP
7:
野球も後に続くぞ😁

8:
開催国無くすんかよ

9:
父さんは?

10:
48ヵ国なら最初からトーナメントでやった方が面白そう

・SP
11:
どうにかして中国から金とりたい意識の表れやな

12:
また盛り上がりそう

13:
グループリーグが3チーム中上位2位とかクソ楽になる けど2回勝たなベスト8以上は行けない 無理やね

14:
こんなに増やしてグループリーグどうするんや?

15:
なお中国さんは強くならん模様

16:
開催国ってどうやって決めてるの?

17:
ここまでやっても中国でれなそう

18:
強豪国が有利になるだけだよな

20:
でも結局欧州と南米しか残らないよね...

21:
これでアジアの国でもっとサッカーが盛り上がるとすれば、jリーグに海外から投資が集まるかも

22:
そんないらんやろ

23:
アジア10にせな中国出れんで

24:
GL3戦目滅茶苦茶おもろいのにそれ無くなっちゃうんよなあ

25:
欧州+10でええやろ
イタリアが出られなくてもいいのか?