softball-1354947_640
1:
映画「スラムダンク」2日間で84・7万人動員、興収12・9億円 井上雄彦氏自ら監督、脚本

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202212050000988_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670406529/

2:
うおおおおお

4:
>>3
んなわけない大大ヒットや

5:
普通に売れちゃったな

6:
すごいのかわからんわ

・SP
11:
ブラボー!

13:
映画の評判は普通に良いらしいな

15:
なんやかんや面白かったです

17:
トップガンは2回見たけどこれは2回見る気はしないわ

・SP
19:
それは土日やろ?
平日になってからのデータでてないやん

24:
なんならドラゴンボールが25億やったから全期間で15億とかまで言われてたからな
大大大成功やろ

25:
前売り券分で稼いだ初動だけ定期

26:
こっから伸び悩むに一票

27:
普通に面白かった
ネットのネガキャンってマジで意味ないな

28:
金土日やなくて土日だけやからな
30年前のアニメやのに、やっぱシティーハンターあたりとは違うわ

30:
おおオモロイのか?

31:
これからクリスマス、年末年始ブーストもある

33:
懸念されてた声優も問題無しCGも動けばむしろ好評で停滞することはないやろな

38:
見に行ったけど良かったぞ

39:
東映、映画で儲かりすぎじゃない
ドラゴンボールも海外含めたら100億越えてるみたいだし

42:
なんGが勝ったのチェーンソーマンだけやん

44:
話が暗すぎるからもうええわ
松本の説明がないし