softball-1354947_640
1:
https://youtu.be/LmaN5D44Sy4

ええんか…?

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578402727/

2:
日本人見てる方が楽しいし応援したくなる
助っ人は数人で十分やろ

3:
NG

4:
ちなみに現在の外国人枠のルールは出来てから20年近く経つ

今のルールは古いのか?

5:
>>2
それをルールで定める必要はないよね
そう思う人が多数派なら外国人枠なくても自然と外国人選手は少なくなるはずやし

・SP
6:
ええで DHはよそでやれ

7:
>>5
すまん
ワシの主観や

8:
当たり前といえばそうかもしれんけど、外国人枠フルに活用できてるチームのが強いよね

9:
>>2
数人とかもう引退したろ

10:
枠の中で運用するのが難しくも面白いんやろが

11:
>>10
助っ人から学べるところ学んでプロ野球のレベルが上がるならそれはそれで面白いと思う

13:
>>11
NPBに影響与えるほど手本になる助っ人が日本に来るか
バースやクロマティとは時代がちゃうんやで