softball-1354947_640
1:
もうこれ無理じゃん

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670229658/

2:
スラムダンクの無能監督みたいだな

3:
イケバナー

4:
日本人はクロアチアに勝ってブラジルと試合できると思ってるしな

7:
コスタリカ監督に聞きたいわ

・SP
8:
見下してて草

9:
>>5
大体ドイツさんスペインさんのせい

11:
無理やろな
ただでさえ堅実なチームがそういうんやから
糞つまらんサッカーされて負けるいつものパターン

12:
見下すなと言っても下に見てしまうのが人間だ
これは制御できる物ではない

15:
・SP
山王戦やん

16:
この試合に負けるとは微塵も思っていないクロアチア監督
森保がついたのはまさにそこだった

18:
クロアチアの方が格下だろ

20:
前半からハイプレスして
さっさと先制
後半三苫つぶしのワンマーク

21:
>>12
流石にスペインドイツ撃破したチームを見下しはせんのちゃう?

22:
相手の裏をかいて南野と柴崎を使おう

30:
スペインも似たようなこと言ってたな

31:
河田弟だせよ

33:
日本もクロアチアは余裕って雰囲気あるしいい勝負やろ

35:
日本人もなぜかクロアチアはいけそうと思ってるし見下しバトルやな

36:
モドリッチが今大会終わっても代表続けさせるみたいなこと書いてあって草生えたぞ

42:
見下すなって心に決めたってことは、素の場合は見下してるってことや