softball-1354947_640
1:
阪神・広島・横浜「特に補強してません」


どこが一番ヤバい?

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670126787/

2:
どこもヤバいか?

3:
ローテ投手?

4:
ほぼ自分の意思で抜いた定期

5:
横浜「穴だったショートが埋まりました」

・SP
6:
>>3
メルセデス

7:
ヤクルトって来年の抑えどうするの?
石山が復帰するんか?

8:
実は横浜は1番マスク被ったやつが抜けてるんだが

9:
>>7
清水

10:
>>5
柴田大和と変わらない定期

・SP
11:
横浜はいい補強できたんだよなぁ

12:
どこもやばいってことは、若い選手がどれくらい伸びるかだな

13:
>>8
横浜って誰がキャッチャーやっても一緒やろ

14:
>>11
何かあるか
京田とか言うなよ

15:
嶺井いなくなったのは結構痛い

16:
今年阿部はセカンドよりサードのほうが出場多いぞ

17:
>>10
WARマイナスのやつよりはずっとWARプラスだったやつのほうがずっといい

18:
>>15
戸柱伊藤で十分穴埋まるやろ

19:
>>9
直近の成績的にはそうなんやろが、来年あたり調子崩しそうで怖いわ

20:
>>7
多分清水
石山はクローザー復帰に意欲
久保木澤あたりが次の勝ちパ入りかな

21:
>>5
なおもう一つの穴である捕手から一人消えた模様

22:
広島ってアキーノのより三振やばい外人で大補強してたやん