softball-1354947_640
1:
かわいそう

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664676127/

2:
サンキューオッチ

3:
6チームしかないんだから適当にやってても3位以内なんて入れるわな
50%で入れるわけやしなんの価値もないよ

4:
サンキュー満満

5:
結成されてからいまだに2年連続Aクラスのない球団あること考えるとまあすごいやろ

6:
・SP
>>5
阪神は常勝球団なんやが

7:
阪神ファン「矢野の辞任が最大の補強」

8:
矢野以上に新人と外人が活躍し続けたことないから恵まれてるのに

9:
2位から日本一になった落合がそんなこと言うわけないやろ

10:
・SP
高津と三浦の2人しか健常者監督がいないリーグヤバイよ

11:
優勝無しでAクラスは阪神的には大万歳の成績
騒ぐネタがあればいいだけだから

12:
落合ってCS出来てから監督やってたっけ?

14:
平均順位とかどうでもいいものを誇ってんの阪神ファンくらいだろうな
20年優勝できてないからしょうがないけど

16:
落合が喜びそうなチームやな
絶対優勝しないんなら敵として楽やろ

25:
まず阪神ファンが一番矢野叩いてるからな

27:
去年は1位とゲーム差無しやし
普通に凄いやん
矢野評価されないのが不思議

28:
cs争い盛り上がってたけど正直勝ち上がれるなんて微塵も思ってないし
そんなもん出なくていいからさっさとシーズンオフに入って欲しい

34:
前半糸井調子ええからってロハス使わんとかなるか?
ほんま矢野は何考えてるかわからん

35:
まぁ全くもってその通りで
CSが出来たからAクラスだと良いみたいな感じになってるけど
本来優勝とそれ以外でしかないよね