softball-1354947_640
1:
 日本ハムの吉村浩チーム統轄本部長が1日、札幌市内の球団事務所で取材に応じ、FAの近藤健介外野手との交渉状況について言及。これまでも継続的に交渉を行ってきたが、今後の交渉予定については「ファイターズとの進展はない。(今後の交渉の)予定は決まっていない」と説明した。

 交渉の形は対面以外にも電話やオンラインなどで行う可能性についても言及し「決まるまでは交渉していくということは変わらない」と今後も粘り強く交渉する考えを示した。

 提示している条件面を見直して再提示する可能性についても「単純に金額ではないかもしれない」とし、契約年数など金額面以外にも幅広く再考することも示唆した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/205922e9bffadfb2fc7ff84f4ce8199bc16ff6e3

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669897755/

3:
FAで移籍してきた稲葉と新庄が説得してもそりゃ無理よな

5:
マジで近藤が何を求めてるのかわからん
優勝したいならソフトバンクかオリックスで即決だろうに

6:
条件(新庄クビ)

10:
金額の問題じゃないなら年数?6年でも足りないのかよ

・SP
12:
西武とロッテ撤退したんか?

13:
何を熟考してるんや🥺

14:
新庄解任が最低ラインだぞ

・SP
16:
結局全部吉村がやっとるんやな。稲葉の仕事は何なんや

17:
球団の存在自体が条件に合ってないんやないか

18:
遠回しにソフトバンク敗北って言ってるようなもんやん

21:
オリックスかソフトバンクなら
オリックスの方がいいと思うわ
ソフトバンクだと使ってもらえるか分からんやろ

22:
西武とロッテが完全に蚊帳の外で草

24:
監督がね

25:
いや条件見直してから言えよ

27:
なんなら単年のほうが残ってくれるんちゃうか
上沢と一緒に卒業する感じで

28:
そらそうよ

30:
やっぱハムに残ることはなさそうだな