softball-1354947_640
1:
なんかもやっとする監督並びやない

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669092018/

2:
>>1
そこを言語化してくれないと

3:
原岡田がおかしすぎる
交代しろ

4:
世代交代さっさとしろ

・SP
5:
後退定期

6:
新井と岡田って阪神の時被ってる?

8:
>>6
岡田最終年の時に移籍した気がする

10:
>>6
被ってるで 08年

7:
・SP
原って20年ぐらいずっと監督やってるやろ
たまに変わってもまたすぐに原に戻るし

9:
岡田と原10年前も監督やろ

11:
>>9
原に関しては20年近くになってそう

12:
高津と立浪同い年なんだけど立浪はプロ野球の現場にいなかったのもあって今更感ある

13:
次は高橋監督復活やろ

14:
そこらへんと一緒なのは高橋由伸か?
阿部の前に初監督させたいよなぁ

15:
>>14
ん?

16:
危ない危ない。矢野ならめちゃくちゃ言われてたな

17:
岡田の次の監督誰やろ逆にヤネキか?

18:
原...?