softball-1354947_640
1:
これ(仲地投手)いいです。
仲地投手ナゴヤドームで爆発(活躍)しますよ。
投球時に右足が折れないので、マウンドが急角度であるバンテリンドームにめちゃくちゃ最適。
ドラフト1位指名だけど、これは掘り出し物。


藤川球児が阪神以外の11球団のドラフト1位を寸評したYouTubeで1番絶賛した選手だった模様。

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666450684/

3:
そら立浪もYouTubeで惚れたわけやからな

4:
いい意味でならよかった

7:
バンド専タイプか

8:
仲地はマジでええで
心配しなくてええぞ

・SP
9:
沖縄ブランドが怖いな

10:
球児が言うんならそうなんやろ

11:
長所として丈夫って言われてるのが1番ええよな

13:
野村浜Qがが同じように高評価でどうでしたか?

15:
なおたまじさん絶賛した投手の末路

・SP
17:
ドラフト一位で掘り出し物てどういうことやねん

21:
>>17
もともとドラ2ぐらいの評価、ヤクルトが狙ってる(2位ぐらいで)って話だった

29:
>>17
周りはドラフト2位3位評価のところを
1位指名で獲得したってことやろな

18:
仲地って動画で見たらガチでええ投手なんよな
直球の球質・変化球の精度・制球力、全てがクオリティ高いわ

19:
安定の中継ぎとして活躍か

22:
Vだがや!ドラゴンズ

24:
他の球団のスカウトの目のは節穴か

25:
球速はちょっと物足りないイメージあるけど直近登板では9階に150弱出してたらしいし伸び代ありそう