softball-1354947_640
1:
 ――あこがれの選手

 イヒネ 中学の時からずっと柳田選手です。これまでユーチューブとかで動画を見まくってきて、マネをしたりしている。もし入団できたら緊張するけど、勇気を出してマンツーマンでの打撃指導をぜひお願いしてみたいです。

 ――目標の選手

 イヒネ やっぱり打撃では柳田選手です。あのフルスイングはヤバいです。僕も当てにいく打撃はしないように、できるだけ強いスイングを心がけている。それでも柳田選手は当てただけの打撃でもスタンドへ運ぶのは異常というか、ヤバいです。守備は西武の源田選手が理想です。とにかくフワフワというか、動きのすべてが柔らかくて滑らか。捕ってからの速さ、捕るための打球に対する合わせ方がすごい。

 ――お気に入りの選手

 イヒネ タティスJr.選手(パドレス)、オニール・クルーズ選手(パイレーツ)とかのショートを見ると、肩が異常なほど強くて信じられないような送球をしている。守備で目指すところは源田選手のように柔らかな動きプラス、メジャー選手のような強烈な送球ができるようになりたい。もちろん、このメジャー2選手は打撃もモノすごいですけどね。

 ――プロに入ったら対戦してみたい投手

 イヒネ オリックスの山本由伸投手です。とにかくエグいですよね。誰が見てもコントロールの良さ、真っすぐの強さ、キレ、変化球とすべてが一級品。自分も早くレベルを上げて対戦してみたいです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/242138

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666014876/

2:
立浪和義さんが憧れやろ

3:
中日要素がないなぁ

4:
ロッテのクルーズで我慢しとこう

5:
中日柳田か

6:
・SP
来年1軍来なきゃ対戦できんで

7:
立浪がクジ引いてそう

16:
>>7

8:
もうパリーグ行くこと前提みたいになってるやん😲

9:
立浪に引き当てて欲しい

10:
鷹になる準備万端やん

12:
中日来て一緒に右打ちを極めよう!

14:
来年の内に一軍上がらんと由伸と対戦出来んで

15:
柳田に憧れるやつの地雷率よ

17:
>>15
でも源田の打球へのアプローチ好きは期待値高くない

18:
柳田のフルスイングに憧れていたのに中日で単打育成プログラムやらされるの残酷すぎへん?