softball-1354947_640
1:

8:
【阪神・岡田監督語録】藤浪がファン感参加「びっくりした、来とったな。まだ阪神の選手なんやな」
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/11/27/kiji/20221127s00001173142000c.html

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669501044/

2:

3:

4:
どういう釣りなのかわからん

5:
記事間違えとるで

・SP
6:
若干滑ったな

7:
配信直後どんでんインタビューあったのにごっそり無くなってたわ

9:
ソースあんのかよ…

10:
 ▼スピーチの意図 今年のことは俺は言えへんからなあ。今年のファン感謝デーやけど、来年のことを言うしかないからなあ。

 ▼アレ連発 いやいや、そりゃアレしか言われへんやん。

 ▼藤浪も来た びっくりした、来とったな。まだ阪神の選手なんやな。話はしてない。姿は見たからな。

 ▼キャンプ序盤は鍛えまくる そこ(2月11日の紅白戦)まではみっちり練習せんと。1年の間で起こりえるようなプレーとか想定してな、練習でやっとかんと。対外試合が始まったら、そんなん練習ででけへんよ。

 ▼春季キャンプも毎日ブルペン ローテーションで投げるヤツとか、ベテランとかは無しにして、その他はそのつもりでおるけどな。まだまだ、そうして投げていかなあかんピッチャーは多いよ。はっきり言って。

12:
ソースあんのかよ

13:
釣りかと思ったらガチで草

14:
そらそうよ、ようやく追い出せたのに

15:
どんでんにとって藤浪はニホンオオカミか何かなんか